2020-01-01から1年間の記事一覧

将来RTX3090ユーザーになるVRChatterのあなたへ

ななみ(@773_Arihara)です。 VRChatにお熱でブログの事を忘れていたのは秘密です。 良いものを買ったので自慢します。 購入の参考になれば幸いです。 前置き 買いました 何で買ったの? VRChatで色々試してみる VRChat Home 内部解像度100% 内部解像度200% …

ぬるぬるした物を噛み砕く

せいんと(@773_Arihara)です。 新年度がいよいよ始まりますね。 1年目新人プログラマーの成果発表みたいなノリで書いてみました。 nullnullした物を噛み砕く 前座 要件 SQLなら 実装 Pythonの例 Swiftの例 本題 要件その2 実装 Pythonの例 Swiftの例 null安…

Ryzen 9 3900Xポチったので新年初投稿。。。ども

あけましておめでとうございます。 四季ナツメ(@773_Arihara)です。 今更ながらRyzenをポチったので旧CPUに哀悼の意を表しつつ、つらつら書いていきます。(この記事は旧CPUの載ったデスクトップPCで書いています。) 導入 Ryzenって何ですか? インテル入…